【手に入れるなら】
何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
もちろんポジティブに聞こえる耳がいいですね👂👂
ネガティブに考えちゃうことが多いからなんでもポジティブに聞こえるのすごく魅力的です✨️✨️
ポジティブシンキングで🎶
でも美味しく感じる舌も魅力的だなぁ~
けどこれは何とかできる!!!!!…はず🥺
美味しいものはいつでも食べたいですね🥺
おはようございます🌟
おやすみの日はどう過ごしましたか??
今日も気温が高くなりそうですね🔥
本日出勤です
9時30分~23時
今回は遅い時間帯もいます🙋♀️
お時間合う方お仕事終わりにでもお待ちしてます🌟
ご利用お待ちしてます🌟
たくさんの方にお会いしたいです☺️
こんばんは🌟
いかがお過ごしですか???
まりはお仕事でした
明日出勤します🌟
9時30分~23時
今回は遅い時間帯もいます🙋♀️
お時間合う方お仕事終わりにでもお待ちしてます🌟
事前予約とっても嬉しいです✨️

