お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
お酒好きなんですよね🥃
好きなお酒⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
梅酒
ハイボール
サワー系全部
紅茶ハイ
⬇️コレが1番今ハマってるの☺️☺️⬇️

白ワイン
スパークリングワイン
澪
かなり好きです🍷
お気に入りおつまみは…
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
①ホルモン(モニョモニョしっかり付いてるやつ)
②ブルーチーズ🧀
③たこわさ🐙
④カニ味噌🦀
⑤パンチェッタ
⑥チョコレート🍫
お兄さん達の好きなお酒&おつまみ教えて欲しいな☺️
本日24時までいます😊
予約はこちらから

