『ななこ』
の写メ日記☆
2026.04.24.
Friday
今日います
お兄様こんにちは💐
暖かいですね〜🌸
今日14:00-20:00で登校です💮
たくさん可愛がってください🐶🫶🏻️💞
04/24の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/04/24(金)10:33:19
名前:
『ななこ』
年齢:
22歳
身長:
148
B/W/H:
83/56/87(D)
出身:
趣味:
温泉 アニメ
チャームポイント:
目とおしり
好きなタイプ:
メッセージ:
ふんわりした空気感と、思わず沼ってしまう可愛さ… ななこちゃんが当店にやってきました! お会いした瞬間、「これはヤバい」と思わず心の中でガッツポーズ! 彼女の笑顔、まるで魔法。初めての方も、リピーターさんも、気づけばななこワールドにどっぷりハマっていること間違いなしです! 清楚なのにどこか小悪魔的、話してみると親しみやすくて自然と距離が縮まる… そんな魅力が溢れています。 さらに、思いやりに溢れた接客は一度体験すれば、きっと他の子とは一味違うと感じていただけるはず! 「もう一度会いたい」そんな気持ちにさせてくれる、まさに保証つきの逸材です。可愛さに沼る覚悟、できていますか?ご予約はお早めに!
宮城県
/
デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/24 up!
04/22 up!