💌1件目の仲良しお兄さんへ💌
今回も会いに来てくださってありがとうございました🥰💕
しかもスタートからのロングタイムに、延長までしていただけてとっても嬉しかったです🥺✨
気付けば4時間あっという間でしたね🌷
2回目のお誘いだったので、お顔を見た瞬間から安心感がありました☺️🎀
今回もたくさんお話できて楽しかったですし、K-POPのお話でも盛り上がれて嬉しかったです🎶💕
いろいろ教えてもらえて、私ももっと聴いてみたくなりました🤭
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました🍀✨
またお会いできる日を楽しみにしています💌🥰
次回もたくさんお話しながら、ゆっくりした時間を過ごしましょうね🌸💕
ワンピースも褒めてくれて、嬉しかったです😇💕