💌1件目のお兄さんへ💌
今日は会いに来てくださってありがとうございました🥰✨
ベガルタのお話やワールドカップのお話でたくさん盛り上がれて、とっても楽しかったです⚽💕
サッカー好きなお兄さまとお話していると、あっという間に時間が過ぎちゃいますね🤭🎀
いろいろなお話を聞かせてくれて、楽しいお時間をありがとうございました🌷✨
またぜひ、サッカー談義の続きをしましょうね🥰💌
今日はありがとうございました🌸
💌2件目のお兄さんへ💌
今日はお誘いいただきありがとうございました🥰✨
たくさんお話できて、とっても楽しい時間でした🌷💕
美味しい唐揚げのお店も教えてくださってありがとうございます🤭🍗✨
お話を聞いていたら、すっかり唐揚げが食べたくなっちゃいました🥺💓
おすすめしてもらったので、今度ぜひ行ってみたいと思います🎀
またお会いできた時は、感想もお話できたら嬉しいです☺️🫶
今日は素敵なお時間をありがとうございました💌🌸