💌💗お仕事帰りのネクスト2-203のおにいさんへ💗💌
今日はお仕事終わりのお疲れのところ、
会いに来てくださってありがとうございました🥰✨
最初からたくさんお話してくれて、
とっても楽しかったです🌷💕
ワールドカップのお話やサブカル系のお話まで、
話題が尽きなくてあっという間の時間でしたね⚽📚✨
同人誌のお話や呪術廻戦や鬼滅の刃のお話、
とても楽しかったです😇💕
おすすめの作品までありがとうございます😇✨
私も興味のあるお話ばかりだったので、
ついつい夢中になってしまいました☺️🎀
たくさんリアクションしてくれて、
一緒に楽しい時間を作ってくれたことも嬉しかったです🥺💓
お仕事終わりでお疲れだったと思いますが、
少しでもリフレッシュできていたらいいな🍀✨
またお時間が合ったら、
続きをたくさんお話しましょうね🤭💕
今日は本当にありがとうございました💌🌸
ゆっくり休んで、明日も無理せず頑張ってくださいね🥰✨