先日のお礼から💌 ✉️
UFO207新規のお兄様
100分
VIPコースご予約ありがとうございます😸
🍒完走おめでとうございます🍒
先日はあるはに会いに来てくださって、ありがとうございました🥰
物静かで穏やかな雰囲気の中に、優しさがたくさん詰まったお兄様♡
一つひとつの言葉や行動がとても丁寧で、自然と気遣いのできる素敵な方だなぁと感じていました✨
さくらんぼマラソン完走、本当にお疲れさまでした🍒👏
あるはは走るのが苦手なので、目標に向かって努力して最後まで走り切る姿は本当に尊敬です🥹
そういう頑張る姿ってすごくかっこいいですね💕
そしてまさかの❣️
乗っている車が一緒だったのにはびっくり🤣
思わずテンションが上がって、たくさんお話しできて楽しかったです♡
施術中も気持ちいいと言っていただけて安心しました🥰
少しでもお疲れを癒せていたら嬉しいです💕
また呼ぶね、のお言葉もしっかり受け取りました🫶
次にお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね♡
お仕事もマラソンの練習も
無理せず頑張ってください🍀✨
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
本日13:00〜います❣️
今週はなんだか暑い日だったり蒸し蒸しする日だったりが続いて、体調がなかなか…という方も多かったのではないでしょうか🥲🥲
実は…あるはも色々寒暖差やられちゃって💦💦
体調には気おつけましょうね💕︎
本日の極液はちょっと特別…🤫
今までに作ったことのないいい匂いの…作ってみました❣️心も身体もぜひあるはにお任せ下さい✨
先日お問い合わせ頂いていたお兄様、ご都合が合わなくてごめんなさい🙏🙏ぜひまたお問い合わせしてみてください✨
たくさんのお問い合わせ、ご予約お待ちしております💕
本日も素敵なお客様に会えますように☀️

