おはようございます(/ω・\)♡
昨日は、ビジネスホテルでのご利用のお客様方
遅い時間にも関わらず、お問い合わせ頂きありがとうございます❤❤
今日も、午前中からご予約頂きありがとうございます❤(^^)!遠い所から初めてのご利用と言う事でしたが、お土産なども頂きありがとうございます(*’ω’*)!!
今日は朝から神社⛩️に行って来ました(*’ω’*)
まだまだ、ビジホ割りしてます♪