こんばんは(/・ω・)🍒
今日は朝から気温🌡️上がって暑かったです🥲
仕事の休憩も、水分補給マメにする為に
いつもより多めにして貰って助かる(`;ω;´)
今日は18時過ぎから〜出勤予定でした(。・・。)♡
24時終了ですが、タイミング合う時
お問い合わせお待ちしてますね(*^_^*)
🌻金曜〜日曜日は、ビジネスホテルご利用のお客様は90分以上から〜割り引きなりますので
お疲れの際は宜しくね(*´Д`)