おはようございます(*μ_μ)❤
朝から久々に筋肉💪痛〜(´Д⊂ヽ
一昨日の筋膜リリース効果が今来てます✳️
月曜日の御礼は後日改めて更新させて頂きます🥲
そろそろ数年振りに釣りに🐟️行きたいです🐠
釣り堀りで乱獲したら出禁になりかけたので
次は、ほどほどに乱、、あ、間違えました。
ほどほどに食べられる分だけ釣ります🙇♡
魚は食べ過ぎても、胃もたれとか無いから
身体に良いですよ〜血液サラサラにしたり
疲労回復効果だったり、美容にも良いです🥰
でわ皆様も素敵な
日曜日をお過ごし下さいませ❤(ӦvӦ。)
今日の画像はこの前、お客様から頂いた
南部鉄器のアイシングクッキー🍪♡
お部屋に飾ってるよん(*´Д`)

