おはようございます(*μ_μ)
昨日は仕事の都合で急遽
お休み頂きました👾
本日も出勤時間変更になりまして
17時〜〜以降から出勤予定でした(。・・。)
ご都合合いましたら、お問い合わせ大歓迎です🥰
終了時間ギリギリでも、コース時間によっては対応可能の場合もあるので良ければお問い合わせ下さいませლ(´ڡ`ლ)
遅くなりましたが、先週の木曜日はこの次のBLOG✿にてお書き致します🙇
今日も暑いですが、皆様
体調にはお気をつけてお過ごし下さい(; ・`ω・´)🧃