おはようございます♪
霧が凄くてサ◯レントヒル再現したかの様な朝が最近何日かあり、心臓バクバク🫀なりながら運転するから午前中からの疲労感凄いんです🥲
日曜日、
🛟モナコ🛟で呼んで下さいました
アキラさん!!久々の再会でしたが、つい最近お会いしたばかりな感じがするのは私だけ??(*´ω`*)
コメントもまめに書き込みしてくれて
ありがとうございますね(*´ڡ`●)♡
いつも可愛い笑顔がキュートで癒される(*ノω・*)テヘ温活は気温🌡️見ながら継続していくねっ(*^^*)!また推し活の写真とお会い出来るのを楽しみに待ってます(,,゜Д゜)🌻🌻🌻
🛟SKY🛟で呼んで下さいました
前週の東◯で呼んでお会いしたお兄様(*^_^*)!!
またまたフリーでお会い出来て嬉しかった(*ノω・*)テヘ2週連続での、お店ご利用して下さり感謝です(´;ω;`)次は誰が行くかは、、、ドキドキ💓
推しの子が、可愛い過ぎてめろめろなっちゃう気持ち分かります(,,゜Д゜)またお疲れの際は当店のご利用お待ちしてまーす(*´艸`*)♡沢山の飲み物もありがとうございます🌻✨
🌺珍しい月曜日の出勤🌺
ご利用のタイミングが重なり、お断りしてしまったお客様方💆数名様すみません(´;ω;`)また何処かの機会にお会い出来るのを楽しみにしてますね(ㆁωㆁ*)♡
🌻月曜日🌻
🛟エリーゼ🛟メンエス初お客様🌿
色々〜なお店の中から選んで下さり
ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ!!
初めましての貴重な180分と延長までして頂いたので、ゆっくりお風呂に浸かって貰ってからの施術💆でしたので、身体が温まった状態でのマッサージは効果が早めに出るので施術中から筋肉が解れて行くのが分かります(,,゜Д゜)終始褒めて頂きありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次また、機会がありましたらまた宜しくお願いしますね(`・ω・´)ゞ❤アイス🍧飲み物まで沢山ありがとうございました(。>﹏<。)

