少し早いですが、おはようございます♫
本日、出勤予定でしたがお休みしますʕ•ٹ•ʔ
仕事の都合で,木曜日と金曜日にお休み変更に代わりましたので,明日から出勤予定です♪
土曜日,日曜日も仕事の都合でお休み頂きます(,,゜Д゜)
♡♡お礼日記などは日を改めて、更新させて頂きます(*ノω・*)テヘ
暑さ続きますが、今日も1日頑張りましょう(*ノω・*)♡
引き続き、ビジネスホテル等割り引き継続して行きますC:。ミ
(⚠90分〜適応⚠)