こんばんは🍀︎✨志歩です。 今日はお家でゆっくりしていました。😊 パジャマ姿でお布団の上のショットです。。🐣🍀❤️❤️いつもショートパンツの上下セットのパジャマを何種類か交換で着ています😊😊✨今日は猫さん柄❤️❤️🐱 早くお仕事行きたいなぁ😢はやくイチャイチャしたいです///❤️❤️