おはようございます😊❤️ 志歩です🍀︎✨ 昨晩0時前頃に電話をくれたお客様がいたみたいで…私上がる時間だったので行けなかったのですが…また呼んでくれると言ってくれていたみたいで、それを聞いてとても嬉しかったです( *´`*)ありがとうございます🍀︎✨❤️❤️❤️🍀︎✨優しい☺️ですね。 色んな方から優しさを貰えて志歩は今日も1日頑張れます🐰❤️幸せなことですね🕊 ͗ ͗〰︎♡