しずくです!
お久しぶりです!しずくです!
しずくです!
5日間、ほんとにたくさんの思い出を作ってくださってあリがとうございました!
ニューハーフって扱いですけど、自分の中では中途半端な存在だったので自分に自信が持てなかったけど、いい経験になりました☺️
来月にタイで性別適合手術を受けて、女性になったらまた戻ってくるので、頭の片隅にこんな子がいたよ〜って覚えておいてくれると嬉しいです〜💕
それではまた〜!
宮城は寒かったから、身体に気をつけてお過ごしください✨️
ばいば〜い!
手術頑張ってきます☺️💖

