遅くなりましたが、昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🌼
配信の話で盛り上がったお兄様🌼是非また配信のお話をしましょう☺️
なかなか配信の話できる方がいないので嬉しかったです🎶
遠いところまでお仕事で行くお兄様🌼私も出雲大社に行ってみたいです✨️またどこかに行ったお話が聞けたら嬉しいです☺️
そして本日来てくれたいつものご指名のお兄様🌼わんちゃん退院できて良かったです🥰
そしてやっていたスポーツの話と喫茶店のモーニンの話!何度会っても色んな話題があって楽しいです✨️
また金曜日お待ちしています🌟
本日は22時まで、明日はお休みになります🌷
お待ちしています🎀