おはようございます☀️
遅くなりましたが、昨日会いに来てくれたお兄様方楽しいお時間をありがとうございました🎶
2度目のお兄様🌼私の声掛けに、毎回素直に答えてくれてほっこりします🥰ありがとうございます✨️またお会いできたら遠慮なく希望とか言ってくれてくださいね🌟
初めましてのお兄様🌼野球、水泳、フルマラソンとスポーツ万能でお話聞いてて楽しかったです🥰あちこち行くとの事でしたが、もしまたお会いできたら嬉しいです🎶
今週は今日までの出勤です🎀
本日17時から22時までいますので、お時間ある方会いに来てくださいね🌷