お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪ 亡き人とお話が出来る方が良いかなぁ〜 いっぱい聞きたい事とかあるから😊 出勤しましたぁ☺️ お誘いお待ちしてます✨
今日も無事に到着しましたぁ☺️ 天気も良くてポカポカ☀️ お誘いしてくれるの待ってます✨
出勤しましたぁ😊 事前予約ありがとうございます✨ 他の枠も空いてるので、お誘いしてくれるの待ってます🤭 私と・・・・しませんか❤️