こんにちは!ゆみかです♡♡
スタートから
お誘いありがとうございました🥰
優しいお兄さんとぎゅーって出来て
いっぱい、気持ちよくなれて
幸せでした〜⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
引き続き、金曜日も一緒に
楽しみましょうね☺️✨
一緒に トロトロになるくらい
え〇ちなことしたいな……❤️
最近は、ピルクル ハマり中🥰
プニプニ🐣ゆみか
おはようございます☀️
ゆみかですーー⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日もスッキリ
元気に起きれた♡♡
山形で、過ごす時間も
残り2日間…(ㅅ´꒳` )
山形で会えるお兄さんは
みんな素敵な優しいお兄さんが
多くて、とっても楽しいです♡
残り2日間も素敵な出会いが
ありますよーにっ🙏✨✨
ではでは
10時〜お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)
プニプニ🐣ゆみか
こんばんは!ゆみかです☺️
今日も、受付終了しました(*´༥` *)
スタートからたくさんのお誘い
感謝です🙏✨✨
今回の出勤は明日と明後日!!
次回はまだ未定……😭
ぜひ、この機会に会いに来てくれたら
嬉しいです♡♡
また、今年もコナンの映画配信が
始まったから 夜は1作品みて
寝ようと思います〜🥹💞
1番好きなのは【瞳の中の暗殺者】です(ㅅ´꒳` )
お兄さんはどれが好き??💓
ではでは
おやすみなさい……😪😪
プニプニ🐣ゆみか