お礼遅くなってごめんなさい💦 初出勤の時に初めて呼んでいただいた1番目のお兄様だったから、めっちゃ緊張してたけど チョー優しくしてくれて楽しい時間過ごせました‼️ありがとう😊 またほのに逢いに来てね^^