こんにちは!くるみです👶🏻🫧
出勤してるよ〜❣️
5/18まで毎日9:00〜24:00いるので、
まだ会ったことない人も、いつも
仲良くしてくれる人も、少しでも
気になってくれたら会いに来て
ほしいな🥺💕
最近は少しずつ慣れてきたけど、
まだ緊張しちゃうことも多くて、
実は自分からたくさん話すのは
ちょっと苦手です…💭
でも、お話するのは好きだから優しく
話しかけてもらえたり、いっぱいお話
してくれるとすごく嬉しくなります🫶🏻
「どんな子なんだろ?」って
気になってる人も、
はじめましてしに来てくれたら
嬉しいな❣️
もちろん、また会いに来てくれるのも
すごく嬉しいです🥰
今日も24時まで待ってます💞