みんな何してるのー?💭
お仕事終わってゆっくりしてる人も、
まだ頑張ってる人もお疲れさまです♡♡
今日はなんだかすごくお話したい
気分…🥺
人見知りで最初はちょっと緊張しちゃうけど、優しく話しかけてもらえると
すごく嬉しいし、だんだんいっぱい
喋れるようになるタイプです🫣♡
「写メ日記見たよ〜」って言ってくれるだけでも実はかなり喜んでます…♡
24時までいるので、
まだまだ待ってるよ〜❣️
あと今回の出勤は18日までで、
9:00〜24:00いる予定ですっ!
ここ逃したら当分会えなくなっちゃう
かもなので、まだ会ったことない
お兄さんも、いつも来てくれる
お兄さんもぜひ会いに来てくれたら
嬉しいなあ♡