おはよ〜☀️
来週のシフト出しました‼️✅
明日、15:00〰️1:00までいます❣️
いつもより早めの時間にいる😆
最近ダブルブッキングしてしまい、
会えないお兄さんがちらほら居て
悲しかったのでぜひ事前予約してくれたら
嬉しいです🥹✨
今日はお休み頂いてます😼✨
そういえば最近話題のもっちゅりん
食べた🍩🍴
ぜーんぶ美味しかったけどしゅりは
みたらし派‼️
普段辛党なので辛いのばっか食べてるから
久しぶりに甘いもの食べて倍美味しく感じた🥹
プライベートのしゅりはほとんど
ベッドの上で過ごしてるので前世はヤドカリ
だったと思う💭🦀
あしたは一緒にベッドに入れるの
楽しみにしてるね💕