♡キララ ご新規様へ♡
今日はお誘いありがとうございました❣️
メッセージきてて
今日予約したよー!って💭
嬉しかったの🫶
少し遅れるって聞いてから
どきどきが増して
とても楽しみにしてました🥰
会ったらフレンドリーなお客様で
楽しい時間でした(*^^*)
たくさん感じてくれて
こっちも嬉しかった😳
お話も楽しすぎて
盛り上がってしまい
最後バタバタしちゃったねඉ_ඉ
サンリオ覚えてもらって
帰ってくれたらとてもはっぴーです🤲´-
今度はちゃんと
ゆっくりできたらいいね🥺
今日はお誘いありがとうございました✨️
みずいろ🐬