"No kiss No life"
これね某レコード会社の企業メッセージの
マネなんだけどね、
【キスなしじゃ生きていけない】って
意味になってるの♡
すみかにとってもピッタリで、
すみかはキス魔なくらいキスしちゃいます笑
すみかのお口はえ◯ちする時は
お兄さんの唇💋か🍌にずっとあります🤭笑