『れぴ』の写メ日記☆
2026.04.06. Monday
充実充実

本日お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ほぼ完売状態で、
とても充実した日になりました🤟🏽
お話もプレイもとっても楽しくて
時間があっという間に過ぎて
もっと一緒に居たかったです🥲💓

出勤期間伸ばしたので
週末に関わらず
平日もぜひお誘い下さい🫶🏽

おやすみなさい🌙* :゚
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/06(月)01:28:18
名前:『れぴ』
年齢: ?歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83()

出身:
趣味:ショッピングです
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:責め好きスレンダーなお姉さん【れぴちゃん】デビュー! 小柄でスレンダー! ドMなあなたにぴったり! 亀頭をなでなで♡刺激を与えてぴゅっぴゅしよ♡ 責めることが大好きで 貴方の感じている顔をみることで興奮を覚えます 快楽から逃れようと腰がへこへこしている姿に萌えます♡ 笑顔で見つめあいながら舐められしごかれ 止まらない快楽からあなたは逃げられません! 最後は上手にぴゅっぴゅして褒めてもらいましょう♪ 逆に責めたいあなたにもぴったり! パイパンおま〇こが敏感でアナタの愛撫でアソコはすぐにトロトロに♡ ローションいらずの敏感ま〇こ/// れぴちゃんも気持ちよくなりたいので快楽から逃げずに感じて感じて感じます 2人の吐息や声が部屋中に響き渡る 淫らでえっちな空間をお楽しみください!
福島県/デリヘル
『福島♂風俗の神様 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!