15時のおやつ〜🥰
皆のおやつはなんでしかー☺️
個人的にはセブンイレブンで出てる


これ系が美味しい季節ですよー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
お兄様は大人のおやつタイムなんていかがですか?(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )
🍌たべたーい( ᐛ)バナナ
にゃんとฅ(ºロº; )ฅ
本日、激安ハーレム3pペアが沢山います‼
奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼
3Pでハーレム🐱♥️
→50分5500円‼
or
→80分8500円‼
or
→100分11000円‼
各コース無料op多数からお選び頂けます
にゃんとにゃんとฅ(ºロº; )ฅ
自宅出張割🏠強化☆
交通費、自宅出張費、指名料
全てコミコミ
→75分10000円‼
お得に楽しく遊びましょ( •̀ᴗ•́ )✨️
【個人オプション】
120分コース料金+1000円で、全身リンパマッサージ施術可能です🙆♀️✨️
※指圧ではなく血流促しの揉みほぐしになるので、もみ返しなく、リラックスして受けて頂けます🍀*゜
個人差にも寄りますので、ご了承くださいませ🍀
おはよーございます(* 'ᵕ' )☆
本日も一日よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
今日もおっぱいぷるぷるしてくよー(ㅅ´ ˘ `)
挟まれたい人…いる?(*´ェ`*)?
元気チャージしてねー!

