おやつターイム🍪☕️💕
ミスタードーナツのもっちゅりん…
販売終わるみたいなお話聞いた🧐
人気すぎて、めっちゃ列作ってたもんなぁ🥺💦
お兄様は食べたことあるー?│ε:)⁾⁾
あたすが食べたいのはドーナツよりも…
ԅ(¯﹃¯ԅ)もにゅもにゅしちゃうやぁっ(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
ねぇねぇ♡
一緒にあーそぼ🥰
おはよぉー!
残り出勤日数が2日になりました💦
今日と明日で終わりでやんす🥺
おっぱい足りてるぅ?
元気チャージは足りてますか🥺
お疲れのお兄様は癒やされに来てね⸝⸝᧖(• ᦢ •)ᦣ⸝⸝
快楽堕ち…してみる?
本日も一日お疲れ様でした!
>>予約はこちらから<<
次回出勤は11時です
残り出勤日数2日となりましたm(_ _)m
タイミング合うお兄様は癒されに来てね⸝⸝᧖(• ᦢ •)ᦣ⸝⸝
明日もいい日になりますように(◍¯﹃¯◍)

