本日は素敵なお時間の中のお誘い、ご指名、ご来店ありがとうございました!
めっちゃお酒が強いお兄様と、お腹抱えながら楽しくお酒飲んだり、イチャイチャ密着はもうね…
>>たのしーさー!!<<
最後はたくさん気持ちよくなってぴゅっぴゅっしてくれて良かったです☺️
…また飲も🍻( *ºρº)
オニイサマト、ノムオサケタノチィ🍻
一期一会だけど、楽しんでもらえて良かったです🧑🩰🧑🩰🧑🩰
次回お逢いしたらカラオケ🎤も笑
朝方は冷えるから暖かくしておやすみくださいね!
明日もいい日になりますように⸝⸝᧖(• ᦢ •)ᦣ⸝⸝

