本日は貴重なお時間の中のお誘い、ご指名、ご来店ありがとうございました!
お兄様と過ごす180分楽しかったー!
果たして…レッドブルは…グラスだったのか…🧐🧐🧐
お兄様の巨〇‼️
ビック×××××‼️
沢山気持ちよくなってくれて嬉しい🤲
ぴゅっぴゅっする時のどくどく出る俊寛見るの好き🧑🩰🧑🩰🧑🩰
一緒に【ラーメン赤猫】見て笑ったりもめっっっっっちゃ平和🥳🥳🥳
次はまたお兄様の好きそうなアニメ探しておきますね!
今日はありがとうございましたm(_ _)m