おやつターイム🍪☕️💕 ミスタードーナツのもっちゅりん… 販売終わるみたいなお話聞いた🧐 人気すぎて、めっちゃ列作ってたもんなぁ🥺💦 お兄様は食べたことあるー?│ε:)⁾⁾ あたすが食べたいのはドーナツよりも… ԅ(¯﹃¯ԅ)もにゅもにゅしちゃうやぁっ(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル ねぇねぇ♡ 一緒にあーそぼ🥰