今日はめっちゃ過ごしやすいいい天気ですね🥰 暑くもなく、寒くもなく⸝⸝᧖(• ᦢ •)ᦣ⸝⸝ デート日和だねー👫💓 デートするならどこ行きますか(/ω\*)♪ おやつタイムは喫茶店とかとか? (*´────── `*) 沢山気持ちよくなってね(´ω`*)