15時のおやつ〜🥰 皆のおやつはなんでしかー☺️ 個人的にはセブンイレブンで出てる これ系が美味しい季節ですよー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ お兄様は大人のおやつタイムなんていかがですか?(˶ ̇ ̵ ̇ ˶ ) 🍌たべたーい( ᐛ)バナナ