本日は貴重なお時間の中のお誘い、ご来店ありがとうございます!
お兄様とわちゃわちゃ入ったお風呂楽しかったー!
温泉気持ちいいですねー!(/ω\*)♡
お風呂大好きだから嬉しかった🥰
×××××だから○○って言ってたけど
ちゃんとスッキリ✨してくれて良かった🤲✨
めっちゃスプラッシュだったけど(*´ 艸`)
いっぱいびくびく気持ちよくなってくれて良かったԅ( ⑉´ᯅ`⑉ ԅ)
15時から飲んでた元気なお兄様は最後まで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お話も、抜け出してきたお話も楽しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
また是非遊びに来てね✨
熊さんに遭遇しないで無事帰れる様願っときます🧸

