こんばんは、ちひろです❣️ 今日は2週間ぶりの出勤でした〜! 久々だったけど予約満枠で嬉しかったです🥲💗 今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました💖 次回の出勤は、 24日10:00〜16:00 31日10:00〜16:00予定です! お会いできるの楽しみにしてます💞✨