*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪ 回答:オススメは立町にあるGEMですね! 全体的に綺麗なところが好きです✨️ 良ければ使って見てください! お土産もらったのでぱしゃり📸 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜