。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。 今日は、16:00~19:00と22:00~24:30 までいます! お時間合う方いたら呼んでくれると嬉しいな♡ 今日はすごく天気がいいね♪ 昨日ディズニーに行ってきたよ🐭 お土産話聞いて欲しい☆ 。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。