今日はありがとうございました😊
差し入れありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今日はとても楽しかったです٩( ᐛ )و
帰り気をつけて帰ってね♪
またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
こまち待機に戻りました!
まだまだお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
今日はサッカーがあるらしいですね!
こまちはサッカーのルールはよくわかりませんし、
小さい頃からスポーツがあまり得意ではないので、
球蹴りしたりも上手じゃないです٩( ᐛ )و
ただ、こまち玉舐めは得意です٩( ᐛ )و
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

