今日はありがとうございました😊
釣りの話ができて楽しかったです٩( ᐛ )و
また岩手までよんでね!
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
こまち待機に戻りました!
古川に着くのは多分22時40分ぐらいです٩( ᐛ )و
まだまだお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
おやつの時間だね!
こまちはお昼にたくさん食べたので
今日はおやつなしです٩( ᐛ )و
お腹空いているお兄さん‼️
こまちのもも尻食べにきてね❤️
桃果汁たっぷり🍑
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

