こまち今日はおやつはバナナです٩( ᐛ )و
こまち漫画見るの大好きです٩( ᐛ )و
1番好きな漫画ははじめの一歩‼️
最近みたい漫画はモンキーターンです٩( ᐛ )و
今夜のはじめのチンポは誰のかな?
こまち華麗に
お兄さんの上で素股でモンキーターン決めたいです٩( ᐛ )و
目指せ!!SGレーサー‼️
待ってます╰(*´︶`*)╯♡
今日はありがとうございました😊
とても楽しかったです٩( ᐛ )و
山形まで気をつけて帰ってね♪
またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
こまち待機に戻りました‼️
ムラムラしてる人
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
お昼だね‼️
みんなは何食べる?
こまちはパン食べました!
そのあとアイスをペロペロ😋
こまち、チョコバッキーって言うアイス
大好きです٩( ᐛ )و
今日もお兄さんのペロペロしちゃうぞ‼️
チョコバッキーの名前のように、
ペロペロしてバッキバキにしていかせてあげるね!
待ってる!

