今日はありがとうございました😊 釣りの話ができて楽しかったです٩( ᐛ )و また岩手までよんでね! お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡ こまち待機に戻りました! 古川に着くのは多分22時40分ぐらいです٩( ᐛ )و まだまだお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡