今日はありがとうございました😊 とても楽しかったです٩( ᐛ )و 山形まで気をつけて帰ってね♪ またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡ こまち待機に戻りました‼️ ムラムラしてる人 お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡