お昼だね‼️ みんなは何食べる? こまちはパン食べました! そのあとアイスをペロペロ😋 こまち、チョコバッキーって言うアイス 大好きです٩( ᐛ )و 今日もお兄さんのペロペロしちゃうぞ‼️ チョコバッキーの名前のように、 ペロペロしてバッキバキにしていかせてあげるね! 待ってる!