今日はありがとうございました😊 優しい方で安心しました♪ 釣りの話やイニシャルDの話など たくさんお話してとても楽しかったです٩( ᐛ )و また呼んでね!! お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡ こまち次回20時から空いてます╰(*´︶`*)╯♡ 23時まで受付なので、 変態さんカモーン‼️ 待ってるね!