こんにちは!まゆです✨️
ついに今年も梅雨入りしましたね。
ジメジメしたお天気はちょっと苦手、、、
こんな日はお部屋で過ごすのが正解
今日の一枚はお風呂でパシャリ📸
太陽がないと少し肌寒くて、
最近はついつい長風呂をしちゃいます💦
誰か私と一緒にまったりお風呂に
入ってくれませんか…///
今日は【23時まで】出勤してます
あったかいお誘いお待ちしてます…///
こんにちわ🐾 まゆです!
段々と暑さも落ち着いて過ごしやすい
気温になってきましたね〜〜
それでもお昼はまだまだ暑くて、、、
冷たぁいアイスが欲しくなります🥺🍉
夜は少しだけ冷えるのでお部屋でのんびり💗
泡風呂に浸かるのがマイブームです🛁🫧
今日は【17時】から出勤中です!
とっても甘々な気分なので、沢山甘えさせてくれる
お兄様からのお誘いをお待ちしてます…///
こんにちは✨まゆです!
今日もお外は暑くて溶けちゃいそうですね💦
お仕事の方大変お疲れ様です🥲
最近は暑すぎて、お休みの日も外に出る気になれず、
お部屋でゲーム・アニメに没頭しちゃいます︎…。
【嬉しかったこと】
先日のお兄様へ
私の大好きなアニメの話で盛りあげてくれてありがとうございました!ᴗˬᴗ︎︎
お話もプレイも大満足でした…///
幸せな時間をありがとうございました︎💕︎︎💕︎
本日『14時〜』出勤です!
お誘いお待ちしてます!✨

