こんにちわ🐾 まゆですっ
初投稿見てくださった方ありがとうございました💗
今日は私の趣味のお話を少しだけ…♡
実はお料理やお菓子作りが大好きで、
この前もホールケーキを焼きました!
スイーツや生の果実を食べている時間が
私の最近の癒やしです(⑉・ ・⑉)
今日は【15時】から出勤しています!
お外は少しムシムシするので、
お部屋でまったり︎💓一緒に癒されましょ♡
お誘いお待ちしてます🎶
皆様はじめまして!『まゆ』です💫
初見の業界でまだまだ緊張気味ですが、
優しいお兄様方のおかげで段々と
本領発揮ができそう...! です💗
自称 『御奉仕型のM…///』
の私とこれから沢山遊んでくださいっ💞
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)

