2026.04.25.
Saturday
お題:おにぎりの具材は何が好き?
ツナマヨ一強なんだな〜!🍙
唐揚げマヨは時々ご褒美として選びます
あとは、おにぎりコーナーの巻き寿司も好き!
というかお寿司が大好き!
毎日お寿司でもいいです!
お米とお魚だから健康だよね、きっと😹
お題:
お題:おにぎりの具材は何が好き?
04/25の日記おしまい
投稿日:2026/04/25(土)14:31:19
2026.04.25.
Saturday
お題:初めてえっちなおもちゃを使ったのはいつ?何をどんな風に使った?
私はエリート変態なので、
初めて使ったのはJSの時かな...🤭
おっと、ここから先は製品版を購入してお楽しみください...🤫
(訳 : 気になる方は直接聞いてください)
お題:
お題:初めてえっちなおもちゃを使ったのはいつ?何をどんな風に使った?
04/25の日記おしまい
投稿日:2026/04/25(土)14:27:56
2026.04.25.
Saturday
初めてお写真を載せてみますニャ📸
04/25の日記おしまい
投稿日:2026/04/25(土)14:22:27