2026.04.26.
Sunday
お題:夏に食べたい食べ物は?
スイカ!🍉
先日、ケーキやカットフルーツを
くださったお客様がいらっしゃいましたが、
それが今年の初スイカとなりました〜!✨
夏になってから食べるのも今から楽しみ☺️
お題:
お題:夏に食べたい食べ物は?
04/26の日記おしまい
投稿日:2026/04/26(日)12:49:02
今日もいいお天気ですね〜☀️
昨日よりも暖かい...というかもはや暑いかも💦
でもその分、風が吹くと気持ちがいいですね☺️
なんだか今年はあまり花粉のダメージを
受けていない気がします...
春風を胸いっぱいに吸い込める幸せ🌸
今日はどんな出会いがあるかなっ
一緒にゆっくりして、心身を労って、
明日からの英気を養いましょう〜!💪
04/26の日記おしまい
投稿日:2026/04/26(日)11:51:29
2026.04.25.
Saturday
ありがとうございました💖
いろんな意味で、
熱い時間を過ごすことができました💦笑
優しくて、紳士的で、
とっても上手な方でした...照
美味しいご飯をたくさん食べて、
お互い心身ともに健康でいましょうね☺️
またゆっくりいちゃいちゃしようねん✌️
さーて、汗で崩れた化粧を直すぞッ笑
04/25の日記おしまい
投稿日:2026/04/25(土)17:26:20