2026.05.03.
Sunday
お題:おススメの小説って何かないですか?
ドグラマグラを読みませう
一回読んだだけじゃ理解できないはずです
-----
堂廻目眩(どうめぐりめくらみ)
-----
自らを終わりのない迷路に
閉じ込めるような
永遠に続くメビウスの輪
ま、私もまだ理解できてないけどネ
読んだことがあるお兄さんがいたら
意見交換してみたいです!🐱
お題:
お題:おススメの小説って何かないですか?
05/03の日記おしまい
投稿日:2026/05/03(日)15:51:57
2026.05.03.
Sunday
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
ローソンかセブンかなぁ🤔💭
ローソンは何を買っても外れない印象!
セブンは流行に乗るのが早い印象!
ファミマは、
チーズインファミチキが出た時だけ行きます笑
お題:
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
05/03の日記おしまい
投稿日:2026/05/03(日)15:46:15
2026.05.03.
Sunday
お題:食欲の秋と言いますが、ヨダレが出る程好きな食べ物は?
お寿司お寿司!🍣
前にも書いた気がするけど、
毎日食べたいくらい大好き💖
ブリ、エビ、いくら、カニあたりが
特に大好きかな〜!
でも今は焼肉きんぐにも行きたいの...
韓国フェア(新大久保フェアだったかも)が開催中!🍖
トゥーンバとチーズハットグで
お腹いっぱいになりたい🤤
誰か餌付けしてくらさいニャ🐱
お題:
お題:食欲の秋と言いますが、ヨダレが出る程好きな食べ物は?
05/03の日記おしまい
投稿日:2026/05/03(日)15:42:32